• ホーム
  • News
  • 2017年度
  • 平成31年度新規職員採用に係るエントリーおよび就職説明会予約受付開始について

News

News

2017年度 詳細

連合会情報 2018.03.01

平成31年度新規職員採用に係るエントリーおよび就職説明会予約受付開始について

平成31年度新規職員採用につきまして、3月1日からエントリーおよび就職説明会の予約を受け付けております。
就職説明会の日程は以下のとおりです。当連合会にご興味をお持ちいただきましたら、ぜひご参加ください。

 ■3月6日(火)10時~、14時~、16時半~ 当連合会会議室(東京都千代田区神田司町2-1)

 ■3月7日(水)10時~、14時~、16時半~ 当連合会会議室(東京都千代田区神田司町2-1)

 ■3月8日(木)10時~、14時~、16時半~ 当連合会会議室(東京都千代田区神田司町2-1)
 ※各回とも1時間程度を予定しています。

なお、今回募集する職種は以下のとおり予定しております。
 ■総合職
 ・社内システム担当(運用・保守等)
 ※総合職採用ですので、定期的にジョブローテーションがあります。

一覧へ戻る